⭐がんばったで賞⭐

今年度も終わりが近づいてきましたね!

ご卒業された皆さまおめでとうございます⭐

進学・進級にワクワクドキドキしますよね😊

 

アイリスバリーでは、1年間頑張ったことを

賞状や運動評価表で伝えています。

みんなもらう時は照れた様子ですが

とっても嬉しそうにしています😊

もらった後は、評価表を友だちと見せ合って

「すごいね!」「△だった~ でも、◎もたくさんあるよ!」

と話をしたりもしていました。

1年間を振り返ると、

本当に日々の積み重ね実感します。

出来なかったことが出来るようになったり、

みんなで「成長したね~」と喜びあっています。

また来年度も運動に勉強に頑張っていこうね!

以上、中鶴でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA