今年度も終わりが近づいてきましたね!
ご卒業された皆さまおめでとうございます⭐
進学・進級にワクワクドキドキしますよね😊
アイリスバリーでは、1年間頑張ったことを
賞状や運動評価表で伝えています。
みんなもらう時は照れた様子ですが
とっても嬉しそうにしています😊
もらった後は、評価表を友だちと見せ合って
「すごいね!」「△だった~ でも、◎もたくさんあるよ!」
と話をしたりもしていました。








1年間を振り返ると、
本当に日々の積み重ね実感します。
出来なかったことが出来るようになったり、
みんなで「成長したね~」と喜びあっています。
また来年度も運動に勉強に頑張っていこうね!
以上、中鶴でした。

