こんにちは!
今回は土曜日に行った動植物園での様子をお伝えしていきます!
最初はみんなで一緒に行動し色々な動物を見て回りました🐂




皆色々なところを回りながらたくさんの動物を見て癒されていました!
動物を見た後は動物園の中にある乗り物に乗ってきました🚄

気になる乗り物をのぞいたり、それぞれ乗ったりしながらすごく楽しんで活動していました!

みんな乗り物に乗った後はアイスや飲み物などを買って近くにベンチ座り食べてゆっくり過ごしました🍨
暑かったのでアイスもおいしそうに食べていました!

最後にみんなで記念撮影をして帰りました📷
たくさん歩いたり遊んだりしながら楽しい一日でした!
以上、山下でした!













































