🌸春休みの思い出①🌸

こんにちは★

新年度が始まりました!

アイリスバリーには1、2号店合わせて13名の新しい

お友達が加わりました♪

元気いっぱいな子ども達の春休みの様子をお伝えしたいと思います🤩

★クッキング★

ホットケーキ、ピザ、チョコマシュマロ作りをしました

★カレンダー作り★

毎年恒例のカレンダー作り!

好きなキャラクターを貼ったり、絵を書いたり

個性豊かなオリジナルカレンダーが出来ました♪

★マクドナルド★

みんながずっと楽しみにしていたマクドナルド🍔

朝から「おなかすいた~!」と食べる気満々★

あっという間に完食していました☺

 

★トランポリン★

みんな大好きトランポリン!

みんなで跳んだり走ったり!体を動かしました

★公園、ドライブ、体育館★

体育館活動や、公園、お花見ドライブにもいきました🌸

4月に入り、雨の日が続きましたが

今年も桜を見に行くことができました☺️

新しい環境になり、子どもたちも日々頑張っていることと思います☺️

頑張りすぎず、たまにはゆっくり休憩もしながら、日々楽しく、成長できるように職員一同頑張ってまいります

今年度もよろしくお願いいたします🎵

以上みかみでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA