こんにちは!
1号店では久しぶりにボーリングに行ってきました。
次の日が中学校の運動会だったのですが、
「行きたい!」「楽しみ!」という利用者さんが多かったので
行ってきました😊♪
同年代の利用者さん同士、友達のプレイに一喜一憂しながら
和気あいあいと楽しんでいました。







以前は指導員がサポートしながらゲームを進めることも
多かったのですが、中学部の利用者さんも多くなり、
自分たちで行動出来ていて成長を感じました⭐



これからも卒業後にも繋がるような、
みんなで楽しめる活動を計画していきたいです!
よい余暇時間となりよかったです⭐
以上、中鶴でした😊











