こんにちは♪
今回2号店の土曜日は布を使った鯉のぼりと母の日のプレゼント作りをしました!

布を切るのに苦戦していましたが、最後まで自分の力で頑張っていました💪
自分の色や形を布で表して、自由に描いていますね。

一つも同じのものはなく個性あふれる鯉のぼりになりました♪
午後からは続けての制作でも最後まで集中して力を発揮していました。
穴を開けた画用紙に紐を通すのがなかなかに難しい💦
ただ、破れたりすることなく慎重に作ることができました!

お家に帰った時、お母さんにありがとうが言えたかな?
帰る時には大事にプレゼントを持っていたので、きっと渡せたと思います♪
また、いろんなサプライズをしていこうね!
以上、松木田でした。

